読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

存在証明

とは名ばかりの趣味のさくぶん。

ガイドラインに沿った生き方をしよう

21歳、男。美術大学でデザインを専攻している。

趣味は音楽と珈琲とモータースポーツ鑑賞。

色々と自分を形容する言葉を思い浮かべたりするけど、一番合うのは「真面目系クズ」だよね間違いなく。多分俺の知り合いの全員が納得してくれる。

最近の俺流トレンドとして、SNSの流れに逆らうってのがある。

何か事物に縛られたり支配されるっていうのが非常にダサいことだと勘違いしていて、それに気付いてからはSNSも酒や煙草やセックスと同じように扱うべきだと思ってる。

後は単に自分語りしたいからブログ建てました。自分大好き!ってタイプではないんだけど、俺は自分の経験1を経験10くらいに見せかけれるから自分語りは好き。

 

最近はinstagramなんてものもはじめてみて、twitterfacebookのような形のSNSから離れようとはしているけどそれじゃ完璧な形ではないので、ブログを活用してみる。

さてさてどのくらい続くのやら。