存在証明

とは名ばかりの趣味のさくぶん。

ボトムス

「オシャレな人はパンツを沢山持っている」

 

そう、何を隠そう

俺は黒スキニーとグレーのデニムとインディゴのデニムしか持っていなかった

 

地元の友人、大学の友人は服装に対して疎く

高校の友人は系統が違うためあまり服装について話さないが

丁度昨年の今頃辺りから意識が変わりシルエットが太くなりつつあった

ボトムスもワイドパンツなんてものを履き出した

 

思ったより好評である

俺 = スキニーのイメージがワイドパンツにより変わり

ワイドパンツによるゆる感が俺自身のイメージにとてもマッチしているようだ

最近は寝間着なのか一見では分からない格好で出歩いている

 

 

 

だがしかし、そんなことはどーでもいい

"俺は成田凌になりたいだけなんだ"